忍者ブログ
You know you love me? xoxo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ~
昨日はバレンタインデーでしたっ
皆さんチョコ貰えました?w


最近は遊びっぱなしだったんで
軽く更新していきます!(※写真いっぱい)
あ、でも写真使いまわし多いw


12日GANTZ見てきたー
高校の友達と2人でo(^-^)o

 

感想は見てのお楽しみw
とりあえず吉高由里子可愛かった
本郷奏多くんも…////
NANAの映画で目をつけていた☆キラッ
夏菜って人も可愛かったなー


何よりもメインはねぎ星人(笑)
まぢ子供可愛すぎ萌える
part2も見に行かねば(-_-  )


ぷりくら~



この子とはYUI好き仲間ですw
Live友でもありますな~
めっちゃいい子で大好き(ToT)


そんで中学の時の同級生3人と
泊まる予定だったんだけど断ったー
まき ちなみ えりぴー 会いたかった
さあや まゆ 今度遊ぼっ( ̄∀ ̄)
城南人懐かしいなあw




そして13日のこと。
昼から3姉妹でチョコ作り
(お姉ちゃんは1個上で福岡に住んでて
9日~14日まで帰省してました!
ちなみに妹は3個下w)
チョコ作りはまあまあかな?!


夜から3人でカラオケ
友達が働いてたから安くしてもろたw
20時~2時くらいまで歌ったあ
けど眠すぎてやばかったっす
妹は学校あるから11時前には帰宅ー



もっこさん可愛すぎ笑
酒飲んでテンション高すぎ笑
すっぴん赤ちゃんすぎ笑
あやまんJAPANうけすぎ笑
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー笑


カラオケのジャンルに
ボーカロイドっての出てたよ
前まで必死で探してたから便利~




んで14日のこと。
寝たの5時でずっと爆睡してた
この日はお父さんの誕生日だったんで
ケーキ食べてお祝いした




そんで12時過ぎくらいから
さやの婆ちゃん家=3
雨降ってたから寒かった痛かった


着いてとりあえずチョコ交換




1枚目手前がうちがあげたブツw
2枚目さやからも貰った物w
ゆやとぅんにあげるー
めっちゃうまかったよおお(嫌がらせ)



いろーいろ話して帰宅
3時間くらいマシンガントークよゆ~
やっぱ心友ちゃんが1番落ち着くう
気使わなくていいから楽w
可愛いでしょー?( ̄∀ ̄)



4時過ぎ帰宅!
傘盗まれてたけんね
さやのもうちのも盗むとか誰
まあいい気分だから気にしない~♪
妹のを借りてったんだけどね←




最近きゅんちゃんバイト頑張ってる
掛け持ちとか尊敬に値します…
ほんとに感謝してます(+_+)
私ニートでいいですか?笑
冗談冗談w
バイト探ししますかー
てか英会話もどーしようかなー
てかパラノーマルまぢ見たいなー
今日借りに行こうかなー
そうしよう!!!!!!!!!!



長くなってごめんなさい~
ここまで読んでくれた人大好き

PR
無題 by saya
かちこのおいしかったよ
愛を感じました

雨の中ありがとうね!
寒かったろうにっ
(((;゚Д゚)))ガクブル

また近々会おうね~
saya 2011/02/15(Tue)10:05:50 編集
Re: さや
ほんとに?笑
良かった(´-ω-`)

こちらこそ
遅くまでありがとん

またね~
それまで元気でがんば(笑)
【2011/02/15 13:01】
無題 by ゆやとぅん
あーあーあーうぜ!!
まぁ俺まゆから貰ったもんね!!!!!!!
ふんっ!!
もっこにも貰うし!!!!!!
もっこに頂戴っていっといて!
ゆやとぅん 2011/02/15(Tue)10:19:57 編集
Re: ゆやとぅん
ふははははは( ̄∀ ̄)
自分で言えよw
バレンタイン終わったし
【2011/02/15 13:02】
無題 by 有紀
GANTZいいなぁw

ケーキおっしゃれぇー♪←
バレンタイン/////
有紀 2011/02/16(Wed)01:29:58 編集
Re: ゆうきちゃん
GANTZ面白かったよ

バレンタイン///
どうだった?笑
【2011/02/16 12:38】
無題 by きゅん
________
| バイト   |
| 英会話   |
|→パラノーマル|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パラノーマル面白そw
きゅん URL 2011/02/16(Wed)03:00:57 編集
Re: きゅん
chikaはパラノーマルを選択した。
怖くてガクブルしたみたいだ。

2DVD出たら一緒に見ようぜ
【2011/02/16 12:36】
無題 by ケミ
もっこ初めて見た
ケミ 2011/02/16(Wed)23:27:30 編集
Re: けみ
そうだっけ?笑
【2011/02/16 23:56】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 ケミ]
[02/16 きゅん]
[02/16 有紀]
[02/15 ゆやとぅん]
[02/15 saya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chika
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/12/17
職業:
フリーター
趣味:
DVD鑑賞
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright (C) Chika's Diary

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]