忍者ブログ
You know you love me? xoxo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいむほーむ(^O^)
もう4日くらい前になるけどもw
東京でのこと書きます!
もう1個の日記には簡単に書いたから
ここにはkwsk書きますよ~



19日博多出発=3
14時間くらいバス乗ってたw
全然寝れなかった…


20日の朝新宿に着いてきゅんと合流

 

それから新宿のマック行ったり
ドンキ行ったりした!
で、1時間ちょいくらい電車乗って
箱根のホテル着きました~


外観がサイトと違いすぎて笑ったw
ホテル着いてからはのんびりして
6時からご飯食べました!
写メは撮り忘れたけど豪華だった



んできゅんが喘息の発作になって
めっちゃ大変だったwwwww
↑は少しは元気で酒飲んでた時(笑)
温泉もあんまり入れなかった
気付いたら寝てましたな



21日朝ご飯を食べて
まえださんが吸引機持ってきてくれて
ほんとに助かったあ(;ω;)
そんで11時くらいにチェックアウト



ホテル Ra Kuun
1泊2日2食付きで懸賞があったので
2人で16000円でした


きゅんの家の近くの病院行ったら
まさかのきゅんインフルwww
外出れなかったからきゅんの家で
お母さんとかに挨拶してDVD見たりして
いつの間にか寝てましたな



22日DVD見てたかな?
で、夜からまえださん家にお邪魔
CODしたりして寝た!



23日昼に起きて
wiiしたりしてたらうちが熱出てきて
まえださん家でずっとダウンしてたー
でもやっぱ帰んなきゃで
きゅんの薬少し貰ってから
9時にバス乗って帰りましたー



今回の旅行は
お互いインフルになっちゃって
あんまり楽しめなかったし
イライラして喧嘩ばっかりだったけど
初めて東京に行けただけで満足(*´ω`*)
まえださんまぢありがとね!


 
また東京いきたい!次は富士急!

PR
無題 by きゅん
富士急で爆発しようぜ
きゅん URL 2011/01/29(Sat)00:04:08 編集
Re: きゅん
バスガス爆発ううううう
【2011/01/31 03:25】
無題 by ゆやとぅん
ちょwwwwwインフルwwwwwwwナハウwwwwwwうけるwwwwセルーニャじゃないんだからwwwwwハユイwww

お大事に。
ゆやとぅん 2011/01/29(Sat)00:30:33 編集
Re: ゆやとぅん
セルーニャじゃないんだから
のセルーニャが気になる

あざっす!
【2011/01/31 03:25】
無題 by 有紀
もうインフル大丈夫なんー?

大変やったなぁw

有紀も東京行きたーい←
佐賀もいきたいー
有紀 2011/01/31(Mon)03:20:10 編集
Re: ゆうきちゃん
うちは多分もう治ったよ
その代わりお母さんがインフルに…

行こう行こう!
高校卒業した後にでも
【2011/01/31 03:28】
無題 by ケミ
きゅんが別人みたい
ケミ 2011/02/01(Tue)04:57:30 編集
Re: けみ
10kg増でおっさんになりました。
【2011/02/01 05:03】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 ケミ]
[02/16 きゅん]
[02/16 有紀]
[02/15 ゆやとぅん]
[02/15 saya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chika
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/12/17
職業:
フリーター
趣味:
DVD鑑賞
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright (C) Chika's Diary

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]