忍者ブログ
You know you love me? xoxo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また間の空いた更新(笑)
今日が12月29日で今年も残すところ
あと2日となりました~(* ̄∀ ̄*)


ってことで2010年を
振り返ってみたいと思います!



2010年は中学を卒業して
高校に入学したり退学したりで
変化の年でしたー


中学ほとんど学校に行ってなくて
引きこもりだったんだけど
それを変えたくて高校に行く事にしたけど
それも続かなくて、結局11月に自主退学。
最初の2ヶ月くらいしか行ってませんでしたねw

無駄な出費になって
親にはすごい迷惑かけたな(´;ω;`)
でも高校でいい友達、先生に出会えたし
いいこともあったかな


うちもとうとう中卒です(笑)
まーでもこのままじゃ駄目ってのは
自分が1番分かってるから
このままでは終わるつもりないっす!


来年の目標は
海外に行くこと!!!!!!!!!!!!!
まあ留学かなw
それまでに勉強しないとー





大事な人にも出会えた
出会ったのは今年じゃないけど
最近になってやっと気付いた感じ
付き合って1年半くらい経つのに
どんだけかかってんだよってゆうねwww


今まで色々ひどいことしたし
うちすっごい餓鬼だったと思うけど
ちょっとずつお互い変わっていってる


正直こんな好きになると思わなくて
自分でもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
まだ少し感情に起伏はあるけど
昔ほど熱しやすく冷めやすくなくなった!


これからもずっと支えるから支えてね



リア充乙ーとか思った人wwwwwwwwww
全然リア充じゃないから、
来年はリア充を目標に頑張るうううう



ほんと、周りの人には感謝感謝
友達、家族みんな愛してますー
来年もよろしくお願いしますっ
皆さんよいお年を





 

PR


あ、題名に意味なし

 
めっちゃ久々の更新
やっぱ日記は続かない人だw



21日~25日まで韓国いってきたー
観光じゃなくて宗教的な理由で


寒かったけど楽しかった
13年振りくらいに会った日韓の夫婦がいて
偉い人なのにめっちゃいい人で
覚えてないのに5万ウォンくれたwww


そして子供欲しくなった
アメリカ人の赤ちゃん可愛すぎた
イギリス人とのハーフ産みたいいいいい



で、思ったこと
そろそろ将来の事考えなきゃ
いつまでもニートはまぢでやばい


もっこの話聞いてたら
キャバやりたくなった自分乙



切り替えて、頑張りましょう(^O^)




てか最近寒くない?
こっちでは息白くならないけど
寒く感じる



冬サランヘヨ
 



はいどーも(´-ω-`)
久々に書いた気がするぞ
パソコン何日間か止まってたから
また更新ふっかーつ★


今日ってか昨日の事書きま!
昼起きて警察の田中さんが家きて
なんやら1時間ちょい話してー


さやぴとカラオケいてきた
4時~9時まで5時間(笑)
久々で楽しかったあああああああ
高校の子にも会ったし
満足満足ー


カラオケ出てコンビニで
おでん買った!
ロールキャベツうまひ!


てかこれうまいよやばい
ちょい高いけど皆食べてみ!
ボルガだと思ってたらガルボwwwww
まぢばくひょーしたね。うん


んで公園でおでん食って
BOOK OFF行ってさやぴお買い物
んで家帰宅りましたとさ


今日の格好



帰り寒かったー
そろそろもしや秋?!
はーやくこいっ


ってか洋服がなーい\(^O^)/
着る物ないから洋服ほしっ


適当ですまそ終わりますー


こんばんみ(^O^)

日付変わっちゃったけど
9/8の日記書きます!


今日は朝9時半に起きて
心友のさやぴ(42)wと東高ってとこの
文化祭行く予定だったんだけど
ちょっと昨日落ち込む事あったから
ドタキャンしてしまった!
さやちゃん抹茶のたけのこの里で
許してくれるよね


んで昨日借りてきた
"最高の人生の見つけ方"ってゆう
DVD若干見て、昼寝して


7時からバイトでした~
6時からの予定だったから
準備してもう行くぞって時に
店長から変更メールきた(笑)(笑)

 

これバイトの格好

まあバイトはぼちぼちで
暇だったから8時半にあがったw
早く昼職探そうと思うー


バイト上がってさやぴん家
なんか色々話してきたけど
癒されたよね~
(ノ∀`*)
いやー頑張ろうと思う


いい感じで帰ってきたのに
お父さんに頭きたわ
うちのお父さんかなりの亭主関白で
うちが使ってたパソコン2台も
壊したんだよね!!!
だから仕方なくお父さんのパソコン
使ってたら文句言われまくった
このパソコンも壊すからなって言われた


もう自分のパソコン買う
あの人に借り作るの嫌だからー



なんか愚痴になったけど
今日はこんな1日でしたー


明日はバイト休みだから
のんびりしようと思います


じゃ終わり!

どうもこんにちは

ちかの日記改めちか日記
ケミときゅんに強引に薦められて
始まっちゃいましたねw

これから日々の事とか
リアルの人に見られたくない事とか
つらつらーっと書いていきます

読んだらcommentしてよね(^0^)
よろしくお願いします。



写真がないと色がないから
この間友達の家であったお泊り会にて
私はバイトの後に寄ったけど
夜ご飯のたこ焼き全部食われてた
しかもそれ私が貸したたこ焼き器で
焼いたやつなのに!!!!
ってゆう感じの写メのっけときます。



私一番右ですが一番幅とってんのは
顔がデカイからや!!!!

[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 ケミ]
[02/16 きゅん]
[02/16 有紀]
[02/15 ゆやとぅん]
[02/15 saya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chika
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/12/17
職業:
フリーター
趣味:
DVD鑑賞
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Copyright (C) Chika's Diary

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]